

ひっとえんどら~ん

やばい二回目落ちた(笑)

隘路で即死

もうなんかおっぱいながぜるさんです。


週末飲みにいったあと何しようか悩んでます。


帰るにもネカフェいくにも金がneet

都会は怖いね!シネ!

たぶんメイプルやると思うけど、、、

週末だけってなんかムカついてます。

じゃまた。

神々の祈り

BGMは東方アレンジ

基本東方アレンジしか流しません。


メイプル現在128

土日だけになったせいで思うようにレベル上がんない・・・

週1か2といったところですか!

りょうちゃんこと(俺はがぜる^^)Puresちやんガチ♀の助けとすんたに卵呼んでもらったりで久々に2up


火力もやっとこさSE16で暴風10k。

ぽんくも三次おめでとうで濃い週末過ごせた感じ。

金曜毎回飲み会に阻まれてなかなかいけねえー。

平日はもう割り切ってるからPC家に放置で寮では寝るか勉強するかギャンブルってる。

仕事落ち着く8月まではこんなスタイルかな。

時間足りなくてムカついてますpq


じゃまた来週♪

新たな気持ちで

ごめん2号作っちまった.

まああ かりん版って感じか?w

明日からまた土日しかこれんくなるがよろしく!

byebye sumomo


image112.png
image133.png
image162.png
image189.png
image211.png
image280.png
image301.png
image686.png
image066.png
image351.png
image322.png
image336.png
image388.png
image405.png
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
