

liberation

今仕事終わって帰りました・・・あれもう消灯、、、

メイプルパッチあったみたいですね。


時代の変動が起きそうな大きなパッチ?だったのか。
jkmchの変更

切手販売停止

キャラ移動

これから考察されること


まずは通貨ですね

ただでさえメルで溢れているメイプルストーリーにジャクム解禁
金持ちが増える可能性

もしくはジャクムの影響はあまりなく切手販売停止によりメルの価値が上がる。

遅いよねくそん(笑)


RMT使ってる人はお早めにって感じですかね。

現在100m=290円

WM売ると700円近く?で100m


目立った変動はあると思います。

切手が長いこと消えれば間違いなく、間違いない。


わざわざねくそんpでメル買って損してるほうが多いと思いますんで泣


じゃなきゃ切手でP買うなんてできないです。

1500円突っ込んでたった100mなんだぜ・・・


充填ってボタン存在すら忘れていたよ。



まあ課金厨には痛いですね!


あくまで予測です。

じわじわ答えは見えてくるでしょう。

黒字らぶな人にはなにそれうまいの的なあれだと思いますが(笑)



後今週は土曜の夜中か日曜の昼インいます。

二日酔いか酔ってって事です。

ツンデレラの携帯⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンするかも


おしまい

きたか

試験1ヶ月前


人生のターニングポイントとでもいおう!

ちなみに一個前は30点満点中18点で敗戦でした・・・

1ヶ月の徹夜じゃ無謀だったという・・・


次落ちたら確実にブルジョワ生活とおさらばですね。

もともと四年でやめつもりを春に継続に変えた俺が悪いんだが><


来年の春、きっと俺はやめて貧乏だけど自由に生活するっていう夢はもっていた。

ずっと憧れていた。

好きに外にでて、好きなとこいって、好きな時車乗って、、、

生活に不自由はない。

だがしかし



欲をかくというか人としてあると思うんだ色々!


実家が苦しくて大学スルーして、社会にストレートに来て、やみくもにやって3年がすぎた。

地位も上がってきた。

知識もついた。

家ももう妹卒業落ち着く頃
今更甘い生活捨ててまで『一般人』になる要素はない
外に出ればまたリセット


したっぱから始まって、年下にコキ使われるっていう色々なリスク、ハンデがつく。


けど外に憧れた。


勝ち負け気にしない。

今まで勝ち組って誇ってたけどなんかもうどうでもいい。

21歳
選択権は3年前自分委ねられたんだから、若いうちに色々してみたい。


玉砕覚悟です/(^o^)\


なんていう心境でした。


モバゲで卍くりーむのツンデレSHOWが見れます。



そしてサバ移動明日?ですね

チケ結局買いませんでした。
かりんでくたばろうかと思います。


刺激求めてたら切りないしね。このゲーム


どっかのツンデレラとギルドのみんなと遊べるのでなんかお腹一杯で肥満になりそうです。

週末楽しみにしてますほし

君の未来

最近お腹いっぱいながぜるしゃんです。

リアじゃないですメイプル
リアは飲んでも飲んでも、揉..miss


人間お腹いっぱいになると次にくるのは?

睡魔ですね。

今はそれと同じ状態です。



ジャクムで寝てしまって本体にに二回突撃してしまったり、強化成功しても失敗こいても感動がないのです。

緊張感も刺激もないこれはやっべぇwwwですね。



それとギルドの空気破壊してるくそったれはいつ気がつくのかな^^


空気読めない子マジいらないです。けどかわいい子は別!うそです



自分の性格と周りの反応よくみてね(笑)
媚一番売ってるのてめぇだよ(´∀')ゞ

ラーメンつけ麺俺きよし

久々に聞いてなんか目から汗がでてたきがしました。
さいきん微・ひらがな文になりかけてるきよるさんです。

イクラちゃんの物真似してたら吹いた奴(女性)のつば顔面に浴びて涙目でした。
ハーイ☆


かんせつきっす☆




んで

『はるか、明日釧路にでも遊びにいくか~』




なんて簡単にいえたら苦労はしないです。

この足踏み生活いつまで続くんだ、、、

僕に踏み出す勇気をください!


ああ中学くらいにもどりたいです!


今週こそ夜の街引退だ!




こめへんはじめました

じゃいあん>>ひゃふーい

美人のBさん>>はええwwwwwスキー板に変更します。


男性陣コメントない・・・

くらはどーるさん

暑い・・・

25度を超えるとやる気0になるがぜること涼風さんです。


トラック運転してるとケツと長靴の中蒸れてやばい!シネ

けどこれも免許のため。



今日はひさひさにすもも遊びにいったんだけど、偶然山とまな板Bさんがいたんだ。

なんか何かが吹き出すような感じでしゃべりまくった。

Bさんはなんかのりで打ち解けて前みたくなった。
りあ美人だからたすかりますたpq


今週ダチと給料もはいったことだしひさひさにエヴァでもうちにいくかってことになった。

二年ぶり・・・資金三万ほどの予定でいってまいります。


負けたらおとなしくメイプルいきます・・・

勝ったらカラオケ行っていつもあれですね!

あ、書くことない・・・bye

がっきーより仲間さんなんだ

食っても食っても太らないこの体に嫌気がさしてるがぜること涼風さんです。


北海道も短い夏が始まりました。

今年はちょっぴり早めだなと思います。

7月から8月の後半までが夏だと認識してます。

9月になったらもう半袖はKYです。

夏といえば海よりかき氷ってでるのはなぜだろう!
若い証拠かな!自重します・・・

今年の夏は大阪にでもいこうかと考えてます。
北海道でてさみしがってるやつらに会いに行ってやろうって計画!

大阪ってかわいい子多いよね東京顔きたねぇ
みす

まぁ仕事で頭がいっぱいで未来のことはまだ浮かび上がってこないから近づいたら考えます。

今年でもう22歳今だにコンビニでたばこ買おうとするとたばこは未成年はだめですよって言われて(涙)

スナックでは大人としてちゃっかり☆


んで今日は教習時間ずれたせいでJKみれなかった・・・
彼女たちが手を振ってくれるあの時間んんんん

けど今日は消防が振ってくれましたおにいたんがんばります。

仲間ゆきえさん美人だよねこれjk

さーて来週のがぜるさんは

疲れの具合で平日買い物、チャットでインしようかと思いました。

できるかどうかは正直やってみないとわかりませんが厳しいですpq

狩りはまず無理ですね。

ラグ通り越してチートですね

かりんきてからは一切使ってなかったあれを使用します!


フリマの人いないとこに固定は間違いないないでしょう。


後あれだね。

パッチ近づいてきたね。

鯖移動でどれだけ変わるか心配です。

けやき、かりん、すももあたりはおそらく激戦区でしょう。


どう変わっていくのでしょうか!

ニコニコのにぱー☆を耐えれた人コメントください。自分数秒で死にました

しねくそん

今年の三月くらいに感じたこと、俺の趣味であり、好きだったこと。

強化


ホンテネックレス、混沌、その他もろもろ変な書


一発逆転で抜かれる時代になっちまったわけですね。
アールン6連も屁みたいな時代ですね。


ねくそんが欲張るから、もうめちゃくちゃですねメイプルストーリー。

強くなる必要性が薄れちゃうね。

課金厨に簡単に負ける時代がきてしまうのかな。


そうなったらもうおしまいですね。





今日運転中女子高生に手振られて舞い上がって、チャリこいでるあれのスカートがふわっ

きた/(^o^)\wwwwx



だがブルマorz



運転中の楽しみってこんなもんで退屈ですね早くおわんねーかな。


ちょりーっす

夢をみたところで気を取り直して。

悪い癖が出る前に気を取り直します。

毎週土曜日はジャクムの日。
勝手に決めてみました。

金曜はできるっちゃできそうだけど、、、

1700仕事終わる

1730部屋につく

1740駅へ直行

1820電車出発

1940釧路につく→車で実家へ

2130実家着

これはあくまで予定どおりいけばの話

これなかなかキツいっす!
田舎者にはだいぶキツいです。

宴会とかあったり体力的に寝過ごして隣の駅いっちゃいそうなときはネカフェ!


大抵23時頃インしてるのは人生そんな甘くないってことですね・・・運命tueeee

というわけで土曜日なんですね。

朝6時頃まで起きない限り8時くらいには起きるがぜるさん。

そうすれば正規でそこそこいい時間取れるわけです。

なぜ正規にするか?


聖さんがいないからです・・・
乱入しようにも火力しかいつも揃わないからです。


かりんはそういった事情はなかなかすもものようにはいかないわけです。

hint:りねあげは当たってるわけでもない天狗を叩いただけで陰口・横扱い・晒し板です。非常に敏感ですね乙。

つまりせめて正規でいってなるべく正規の聖さんつれていかなきゃならんわけです。

ごりぱーる来てくれるのがBESTなんだけどね><

毎回ってわけにもいかないわけです。

そして一番の問題!
かりんは看板制度がない!

じゃどうするの?

現地にいる人に何時が空いてるか確認を取って、予約するんです。
ぱっとみランカーが支配してる臭してきもかったです。

そして予約後・・・
始まるまで代表が現地で待機というテラNEETTIME

2pcでやればいい話なんだけど、人くるたび質問されるわけです。

そのたびその人に時間伝えなきゃいけないわけです。
だから2pcでも気を抜けないです。

多分これこの珍制度かりんだけだと思われます・・・

これについて、看板派とアンチ看板派がたまに衝突するわけですが、アンチの9割はランカー、有名な古株ギルド(毎日ジャクム入る人)看板派は他サーバーから来た人、俗にいう横サイドの人間。

これに混ざった時ランカー様(笑)からきた内緒

かりんのいいところは看板がないところ


どう捉えたらいいか正直迷いましたがピンとはきませんよねはい。


楓にもかなり深刻な看板問題ありますがそれは楓の話

とりあえず看板なし














だるくね?wwwwwwww










せめて決定したあとでもいいから看板出してよくね(笑)


まぁ一生変わることはないでしょうけど!

やってるうちに裏は見えてくるでしょう。



だがこれ付け込みどこが満載


○入しやすいんだよな(


かりんは横(笑)に厳しいせいかジャクム経験者って150上でも案外少ないようで、前のptやってから次にいくまでとてもトロいとこが8割を占めてます。

+門空いてるのに+時間まで40分以上あるのに時間まで動かないとこ多いです。


満載ですね。


あれこれ踏まえてとりあえずダルいかりんジャクム!

○入も4回目に突入


そろそろ目を付けられてファンが集ってきそうな時期だすなm9(^ω^)


JIHADSTYLEは貫きます><


俺も主催者として力不足目立つけど、そのうちみんな納得できそうな感じにしたいです。

今のスタメン
彡Desire彡-BS
Sunta-BS
忍チョウジ者-NL
loルイol-NL
XxGazelxX-BS
※Laim彡
※正規の方



俺いきてーwwww

って人はギルド『JIHAD』
まで☆

評判に傷を入れる可能性がごさいますのでそれをご了承で!



さむたいむ

嫁が久々に帰ってきました。
もうきっとこないだろうと思い驚いた。

謎に朝方に・・・


驚きすぎて姉で三回もくたばりました。


カポ送って、ワンコしていぢめて

ああたまには神様もいいとこあんじゃんと思った!

短い間でもいい夢見せてくれてありがとう。


明日への糧になりました。

地図にない道

今の勢いならすもものときみたく迷走さなさそう。


みんな一度は心が病むと思うんだ。

それがメイプルクオリティ。


去年の今頃


投げを作ってREDUAやMINEBA、絹さんと提灯や姫を駆け抜けた。

SeekerとかR指定がものすごく熱かった時代。

俺は三度ばかり攻撃を受けた。

拡声器厨だったから(笑)

一日拡声器に2000pは費やしてたからだ。

升なんかでメルがありあまっていたからだ。

この時代のすももはどのサーバーよりも熱かったと断言するぜ。

升が普通になってたし、横pkは普通にどこにでもいた。
拡声器の流れ、クオリティも熱かった。

横正規も大した気にせず付き合い楽しかった。



ちなみにりねはげは親父を浮かばせるのが大好きであり、兔は今と違って厨2病末期だった。

あのチャットが三十秒たたずに全部常に流れていた時代はどこへ!


っていう愚痴でした。


いくつかの空

柴咲コウ

こういうテンプレートあんまよろしくないと思うんだけど、暗い中に明るいのがあるイメージ好きなんだ。

平日はメイプルねたないのが困るね。

なんでか


風呂入ってビール飲んで爆睡してるからだようんk

仕事終わった後抜け殻です涼風くん。


というあれで実家にPC置いて絶対触らないようにしてるんですね!


おかげさまで22時就寝七時には出勤。

出張終わって元の寮帰って平日触ったらまた8時出勤になりそうだが(笑)


PCってついつい長いこと触っちゃうよね。


たまにやめてみると次の日の疲れのあれが違うんだ。

っていうのがPC2年目の感想ですかね!

たまに休んで清々しい気分になるのもいいってやつだね。


あとじゃいあん復帰したらジャクムこよう^^


調子にのって5万のヘッドホン買って金NEETながぜるさんでした。。。

水陸空無限大

俺のカオス度も無限大


今週ジャクムなんだけど、都合合えば土曜がいいかね。
並ぶのそんな好きなら2pcで並んでやるよ^^

だらだらPTあったら(隙があったら)狙います。

やるかやられるかです。


次ちゃんとチョウジ連れてきたいね!

聖こまたね・・・

ごりばなな^^

また来てくれるとありがたいね!


るーぱんのばな、、みす

報酬ちゃんと用意してまってます☆


予定のメンツ
チョウジ
Sunta
ルイさん
卍Disire卍
聖未定
Gazel
あるちゅくん

次は俺がソロすればいいかなとも考えてます。

消費欄拡張だね!

HPも5k突破!だが姉のあれは・・・

週末お楽しみに!

JIHAD  OKな聖さん歓迎!

ジハード

20080602204706
こんばんko

涼風ことGazelさんどす。

早いね。

すもも離れてからもう3ヶ月以上だね。

つらい時期終わって全盛期迎えたってとこですか。


正規?横?(笑)

そんなルールは知りません・・・
なにそれおいしいの
でok
楽しんだもん勝ち\(^O^)/
焼肉定食推奨

溜め込んでた分放出するときがきたね(´_ゝ`)


今週は久々に二日酔いにやられることなく

正規面ランカー様(笑)にご挨拶をし、普通にジャクムをやり、普通に三時間封鎖し、某空気ギルド(笑)(笑)からチョウジ君を招き入れ、姫にあ そ び に行き、謎にテンション高かったです。
ジャクムどっかの七色ばななのおかげでいいとこまでいけたね!ぶっちゃけプロwwすんごい安心して戦えてました。


あの戦力でいけたのもあれが大きかったね。

俺くたばったのが足ひっぱったね・・・すいません・・・

最終的に本体3で卍と俺だけになったけど、次勝てるって確証獲られたよね。

基本並ぶのきらいなお茶目さんなんで次もたぶんry


それがokな聖さん応募お待ちしてます。

ギルドJIHAD まで☆
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
