

すももももももももももももも

えー

なんといいますか


次のパッチですももに一時帰還すること考えてみました。

帰ったら帰ったでチャットの流れ方を見て、負けました。


俺の前のチャットってこんなんだったんやなと

なんかこう噴出してきたようにしゃべりまくった。

んでんで

煮えきらない部分もあるんだ

かりんはかりんで好きな人がいるんだ!

+狩りは不自由がないんだ。

すももなんか混んでるイメージあるからそこがネックかなって感じですかね。

つーわけで聖はかりん 

ヒーローを李ってな感じで

いくことにしました。


今日は腹痛いからここまで。


BGMは東方の緋なんとか天?のなんかの曲
有頂天変


海物語

海はまった(笑)

海物語のバカ勝ちで財布がHOTなガゼルさんです。

朝から夜までいって諭吉が六人財布に入りました。


だがこの興奮でも気持ちは晴れない。


最近の低いテンションの原因

月曜の試験\(^O^)/


平日限定なのが理由なのはこれだけじゃないんだけどな。


メイプル放置の原因はこれです。


これと並行して大型免許・体力検定の錬成ってな具合でした4ヶ月。


役に立つ知識以外あんまり学ぶ気がない(笑)


学生の時の倍勉強頑張ってる俺きめー


もうあれだ服務細則、施行令、諸元なんでもこい。 

やるだけやりました。

土日はパチスロ、飲み屋行きました。
だが後悔はしていない。


明日ですべて出してきます。




無理に合わせてるやつが死ぬほどムカつきます。

いっそ死ね。

周りの目ばっか気にしてるからいつまでもカスなんじゃないですか・・・


なんかあなた嫌いになりましたかなり。

bye

隘路の先には光が見えた。

ある夜

彼女は知らない話を淡々と聞いてくれた。


それに対してそっと電話ごしで『お疲れさま』と言ってくれた。


年甲斐にもなく目から汗っぽいものがでた。

日々気付かないうちに溜まっていたものが吹き出したようだった。

これが長い間続いた苦しみの最後だと考えたら最高の一言で最高のご褒美だ。













































oxx涼風xxo

XxGazelxX




弓使い終了のお知らせ

なんかいまいちレベルあげる気にならんのでやめました。


一年間愛用した装備MTSに置いてます。買ってね☆


DEX6ATK117アールン金

STR5DEX35アルジュナ青

STR2DEX16アルナシューズ青



自作なもんで名前ついちゃってますが、能力はピカイチなんでry


売れたら何に使おう(笑) 

しばらく聖やっていこうかなって考えてます。

だいぶ萎えてきてるから、ペースは遅いと思うけど。
じゃここまで!
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
