

やあ久々

最近パチンコでマリンちゃんを見に行くのにはまってた。

まああれだね!


毎年恒例くそ忙しい期間突入だよね。


ここからは年末まで暇?なにそれおいしいのTIMEなわけだ。


四年目にしてやっとこの忙しさが楽しくなってきた。

前ならあっという間に過ぎて意味不明(;´^ω^)で終わってたな~


つーわけでホントに暇になるまで休みは同僚後輩と遊んでドンチャン騒ぎか数人でパチンコGOしながらリフレッシュします。

年末またお会いしましょう(´_ゝ`)

すんたそれまでに160ね

ごりらぱーるって不味いんだぜ?

こんにちばんわ。

4ヶ月という長い教育期間が終わり、晴れて大型ドライバーになりました。

+帯広から美幌に帰ってきました。

毎週電車で往復する生活ともおさらばです。

だが、それとキャバ・ニュークラともお別れです

財布が妙に寂しくなるほどのあのパラダイス生活。

ネームぶりわられながらがんばった課業時間。

なんか若返ってたね。

そして

今日からやっと待ちに待った休暇ですよ!!!


え?



何するかって?*?




金と時間ないからいつもどおりだよ!




んなこときくんじゃねえ豚野朗!!



まあとりあえず、pcかパチンコってとこですかね。


帯広いってる間に、友人に誘われていったら

見事に馬鹿勝ちしちゃってもうry


2年もやめてたのにまたはまっちゃったよナンテコッタイ\(^o^)/
いやだってね!

残酷な天使のテーゼ流れたら5000円分近くのタマがですねry


歌いながらまわしてるオレがきめえぜまったく


暴走モード継続したらもうおっぱっぴぃくぇrちゅいおp

歳がかさむって悲しいですね。、、、、



趣味が年々減ってる気がします。。


釣りいってないなそういえば。

 

まあとりあえずみなさんも楽しい夏休みをお過ごしください。

歌和なんちゃらってやつのメルトサイコウ死んだ




最近のブームはいちごりらhtm不味いぱーるきめええです








ヒューマン

わかってくれたみたいですね。

わかったらもう気安く呼ぶのやめてくださいね。









港お祭り終わって、後は1週間休暇まで頑張るだけだね。

ああ、もうとっくの昔に夏休みとかいうのに入った方々もおられるのか。

死んでしまえばいいです。


今年の休暇は5日間。

去年より2日少ないです。

5日間か・・・
何しよう(笑)


去年みたく札幌へ!

ってわけにはいかないな・・・


ススキノいきてー^p^


とりあえず土日だけPC生活とも明日でお別れだ。

そう


4ヶ月の長い出張が終わるんです。


というわけでしばらくPCは封印。

やれなかったこと思いっきりやるぜ!


じゃまた二週間後くらいまでお別れ


ノシ

ふー

何をコソコソやってるのやら


どうせならはっきり言ってくれたほうが楽です。

嫌いなら嫌いってね

あわせられるのが一番むかつきます

避け方からしてもうわざとらしいです。

そんなにいなくなってほしいなら消えます。お疲れ様

週末しかこない人よりかは、毎日来る人に乗り換えるのは

自然ですよね。


結局この壁は乗越えられなかった、、、

俺も悪い節あると思うけど、ころころ乗越えるてめえもきめえから

去ります。お疲れ様
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
