

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

やべーーww

りねに「やまさんからコメントきてるよw」

って言われるまですっかり忘れていましたすいません。

せっかくここ開いたんだから更新しちゃいます。

といってもネタはない(わらい


SSもまったくとってないので載せれません。。。ほとんどモバゲ主体です。

やまわざわざこんな腐ったごりらぱーるみたいなブログに連絡ありがとう><


最近エウレカセブンってのにはまってたんだけど、あれは泣けました高校以来泣きましたたぶん。

内容は見て、勝手に想像して的な内容なんです。はっきりしないものが多いんですよね~


これはどうなんだ??wみたいな展開や出来事がすごい多いです。

22歳ながらアニメにはまってしまいましたねうん、、、


エウレカあああああああああああああああああああああ


もう11話~50話まで常に鳥肌で見てました。


48~50話はもうハンカチ用意してました。

あれ?目から汗が。。。


ああいうご都合主義的なエンド好きです。


俺は肯定です。

機会があtったら見てみそ!

話はかわって
BGMも実際ほとんど東方のアレンジばっか流してるんですけど

なんでそんな神がかったのばっか持ってるの?とか数人に言われてちょっとうれしかったです。

まーそこはセンスじゃね




すいません調子のりました空飛んできます


最近はニルギリスっていうちょいとマイナーなのにはまってるんだけど結構いい!いいんだよおい!

虹 sakura あたりお勧め!ちなみに某CMの歌うたってます。。
じょぐじょぐ☆



メイプル

現在144

まりなにも追い抜かれ。。停滞気味です。


涼風の145まで@1なんだけどここ越えられない壁なのでしょうか。

週末しかできなくてもここまでがんばってきちゃったよおい。


そんでそんで6日のパッチに一時李に復帰しますがぜるでw


人も減るし、相場も高いし、サーバー自体糞なんでいきたくなりました。

ch多くて狩場がらあきっていうメリットはあるけどここまで来たらもうどうでもいいんだよね。

つーわけで帰ったら1ヶ月ちょい?よろしくね。。。



兔の元彼女かわいいよ元彼女


BGMはニルギリス(NIRGILIS) sakura















月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
