

卍Desire卍

こんにちわきよしさんです。


李に帰ってきてはや4週間?くらいたったか。


意外と人がいて居心地がいいです。


サーバー散り散りになった友人もちょくちょく遊びにきてくれてなんかなつかしい気分に浸ったりもしてます。

昨日あたりはThe鶏肉煮込み訂正とりにてぃーとやまがきてちょこっとだべったよ。


相変わらずというかなんというかって感じでした。


みんな好き好き大好き!もう死んでくれ!死ね!って感じです。

ただやっぱり心残りなのが花梨に残してきた人。


心配で1プレイで1回必ず見に行ってます。


花梨は柔軟な考えの人間が比較的少ないようなところなので、あいたたたーなあれなんで

とっても心配!

いたらいたで2時間くらい世話話してます。


まりなあたりはかわいいからついついいぢっちゃうんだよね!

すんたは、、、、、くさ



この二人来た当時とってもお世話になってるから、思い出すとセンチっちゃう><

早くこっちこいよ!馬鹿!


来たらスカイプしよーねー!


まりなはブログじゃなくてモバゲ派だから見てないと思うけど!



強化のほうはなんかもう飽きちゃってまったく手がついておりません。


聖やるのに弓の装備売ってー、やり直すのに作り直して、弓できたとこでまったく手がついていません


まだ何箇所か未ugだし笑


まーそれでも16○の弓に勝ててるからいいけどね!


まー名前はださねーけど 笑



飽きちゃった物は仕方ない!うん


ごりらとあぃかとまんげらいぢれればそれでいいや/(^o^)\


ホンテもついこの間まで微塵も興味なかったんだけどさー、某191弓B氏22歳にすっごく今煽られてます。


棗こいよ棗こいよとーーーーっても言われます。


だが僕にはレベルが。。。。!


そして時間もねーww


たぶん今週のやついったらチャンスはもうないねうん。


この先仕事がどうなるかわからんけどー、1回チャンスあるだけでもうれしいさ!


何回も何回も誘いありがとう!


SSもないし今日はこのあたりにしておきます!センスない文読んでくれてありがとさんー

あぃかくせー

ノシ



R.ドロシー

雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。

自由とはそういうものだ。
『常識』でくくっちまうとつまらんこともあるさ!

ろりぱーるろりぱーる

いちごぱーるの写メ1Gで売ります。


1ゴールドじゃないです。


あああ

車買おうと思ったら冬きちまったよ。

つるんつるんの路面運転したら峠でてぃうんてぃうんしそうで怖いです。

免許とってまだ4ヶ月なんで自信っつーもんがないです。

マイカーは春まで持ち越しかな。。。

ボーナス☆もはいるし!


そんで今3日から10日まで代休消化させて(土日祝日働くと別の日に休ませてくれるっていう)もらってるんだけど。

たまり過ぎててこんだけ休んでもまだ半分減らない。。



つーわけで平日とてもニートしてますてへへ☆


腰悪くてどこもいけないし/(^o^)\


仕事以外であんまり使いたくないです腰。

そんなわけで今年スキーの白金山合宿がない→年末のお休みたんまり→ニートってコースです。



いつもなら大晦日前までえーんえーん状態なのが今年はこ、これは!?なんて状態です。

まー大会で泣きを見そうだけど笑


こんなんで給料変わんないんだからすげーなすごいですね。


走って滑って1万円だぜ☆



金も使い余してて服に4万つっこんでーまだ飽き足らずドルチェの香水ちょっと高めの買って


ボーナスはいって。。。


あ、ありあまる。

※仕送りの分入れて


けど毎年思うのは大学いってもうちょっと青春したかったね!
って思う。

高校だったらぱんちらみてうほっってしてるのもよかったよね。

美香元気にしてるかな

クリスマスにもらったニット大事に使ってますなんて

つい頭に浮かび上がってきます。









・・・・・・















メイプル


現在148

帰ってきた当初145
4次後なかったペースです

金はげやたら空いてるし、じろうとかごりとかスコがボス周り骨狩り積極的にあれこれしてくれて

やたらスムーズにいってます。


帰りたてでこんな録してくれてありがとうみんな。

image001.png

ジャクムの乱入はいまだにやめてません。


あんな舐めた看板に付き合ってられません笑


看板なしも意味不明だったけど李の今の看板も十分意味不明


疲れたので今日はここまで

LINEAGEX=ツンデレはガチ

いちごぱーる=ごりらぱーる=写メろりぱーる

るしおくん=エロ


BGM******YellowCard:Only one


じゃまたね!

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
