

おひさしぶり

やーお久しぶり!

出張から帰ってきました!

こういうので長期的に消えるのは昔ながらなんだけど(苦笑

レベルがなかなか上がらないのはこれが原因なんですすいません。


毎日できればそれがいいんだけどね!

これがあるからがっつり萎えないってのもあるんですけどね。



平日は滅多にやらんしね。


昨日初ホンテ(キャラ自体は2回目)いってきました。

前は妹のxのどかぁxに代打頼んでいってました^q^;


とりあえずLANの調子が悪くてだいぶ苦戦したねうん。


10回くらいこれは死んだwwwwwwwwwwwww

なんて場面があったけど2回?で済みました。

チャットさえしなけりゃなんとかなんじゃねってとこが感想かな。

ネックレス今日俺1番じゃん!!って思ったら、知らない人入ってきて順番が3番になって

とれませんでした。

すんたはいいとしてもう一人

おいしねwwwwwwwwwwwwww

って思った。

172の人だったんけど

1.172 2。169すんた 3。155俺

次はとれるよなきっと

次いついけるかわかったもんじゃないけどな^o^


日曜が一番ベストなんだろうけど確実にいけるわけじゃないってのがだるいな。


あーあと花梨から頭逝っちゃってるやつ2人連れてきました。


早くこっちに慣れてほしいですほし


ネタあんまないからここまで!ばいばい



月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
