

休む暇もなく押し寄せてくる出張の嵐。

切れ目のない過密日程。


先が見えないや。

カレンダーが恐ろしいことになっている。


金は貯まらないが代休はたまっていく。


今代休使ったら1ヶ月はやすめそうだよ。


代休は土日祝日働くとつきます。

どんだけ土日犠牲にしてるんだ、すなわち月に3日か4日休めればいいほうだ。

死んでしまう(笑


コンビニのバイトしてるフリーターの友達が羨ましく思えた。

フリーターはやだけど。


そろそろ家でふんぞり返りたいな、

長かった

すっきりしたとこで本題に入ろう。


携帯で打つのマジだりいいいい(笑)

かえるさんしね。



明日やっと出張終わるんです。


宴会多すぎたせいでDS空気だったんです。


六回もいらなかった宴会\(^O^)/

俺はもう初日の一回と最後の日の一回でいかったんだよ。


あんなに連日食ったり飲んだりしたら俺のデリケートな胃腸が逝っちまうよ☆

おかげ様で大でるの三日に一回だよ。じじいマジしにさらせ。1人で時間潰せないからってありゃねーよカス。かえるさんもしね。

今日最後の晩でテンションあがりどこだけどもうゆっくり携帯音楽聞きながらのんびり朝迎えたかったよ。

初日マジコンにポケモン入れ忘れてぴりっ☆てたのもあるんだ。


もう宴会いい(笑

1日くらい自分の時間よこせカス。


鍋作ったり、肉やいたりしたり、買い出しいったり、片付けしたりするほうの身にもなれタコ!

後何年これやればいいんですかw(°O°)w


帰ったら洗濯物も大量だ鬱だしのう。




なんてね、別に慣れっこだから楽勝だよ。

五年生なめんなよ・・・



帰ったらスカイプしたいですね。

給料前で金もないことだし、疲れて外いきたくないし運転したくないし、ヒッキーしたいです。


予定通りいけば20日の晩INできそうかな。

サプライズが起きれば19日の晩かも。


早く遊びたいね!終わり

アルペジオ

夜の数少ない自由時間

時雨の曲をあさってましたガゼル@きよしです。


約一時間


宴会(苦笑)が終わった後!

消灯がくる前だけ、探して見つけた奴さ、いまんとこ全部好きだ、愛してる、嫁になってくれ。


鮮やかな殺人は歌詞とサビにたどり着く前にイクイクになる感じ。
初めて聞いた曲これなんだけどね。

これ一回聞いたら他のJPOPがゴミだ。


SUM41とか以来のあたりバンドかな。


1日中、頭の中で流れるリズムに殺されてます。


アルバムもう家届いてるだろうから早く出張終わってお家帰りたいです。


凛として時雨

モバゲーに書いた奴まんま丸写しです。

さしみくんのブログで流れてる凛として時雨


こいつらの曲はクレイジーすぎる。

もうめちゃくちゃなんだけど、どこか綺麗にまとまってるんだ。

格好よすぎるぜ時雨。


EXILE?コブクロ?ラップ?レゲエ?は?な人なんでこれはもう高校以来にはまったわ。

浸るより燃えかすも残らないくらい熱いのが欲しい子なんで(笑)

中途半端よりイくとこまでイくのがっていう!

退屈な音楽シーンに刺激与えてくれた感じです。


麻薬だ麻薬

みなぎってきた。


故人曰く 馬鹿は死んでも直らない

こういう光景を後何回みればいいんだろうね?


散々騒いで大口叩いてオチがこれじゃーな


協力してたみんなはがっかりですよね。



まーもはや後先すら見えなくなっててそんな言葉は耳に入ってないと思いますが 笑

もう飽きれて叩きもしないみんな見ててとても残念に思えてきます。



まー尻が軽いほうも軽いほうなんですけど

正論はほとんどLiey君が述べてるからここまでにします

Leiy君のとこみてくれれば、!!!!!!ってなります

一時の幸せを存分に楽しんでくれ



てめー次は誰にすがってくるのかな^^???


こんだけー

こんにちわ、そしてこんばんわ

ゴールデンウィーク中にめでたく復帰いたしましたがぜる@りょうふうさんです。

今現在弓はやっておりません!


氷雷やってましたすいませんすいません。。

嫁の造花さんも仕事が忙しくてなかなかきてくれません、、、さみしいです。

俺も忙しくてマジ乙ってます

2月~ゴールデンウィークまでまるっきりインしてませんでしたはい

もう死にたいです

ニート嫁もいいですね!嘘です

リング一回しかひかってねーぜさみしいです!


メール送ってすらいない俺も悪い、が!しかし、自分の事に必死すぎて&自分の時間が大事な俺はryryryry



すいません自重します。


あれだね、とりあえず














かんねいがっかりしたぜ(^^)



疲れて損しました。




しね




どつぼにはまったやつはいつもどおりの道を辿っていくのが見えているのでこれしかいいません。


後何十人見ればいいんでしょうね/(^o^)\




あ、SSは0枚なんですそしてブログのいじり方忘れました笑


どりーさんチョコパイ自慢やめてください

お腹がキューーーっしちゃいます。。。


今日はここまで!SSなくて地味だけどここまで!ばいち
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
