

end

20090611225437
楽しいことも辛いこともあったし取り返しのつかないことも・・・

あったけど明日ようやく帰りーです。

多摩川通って新潟へ、新潟から小樽へ、長いな(笑


占めて3日、また長い移動が始まる。

通話料金やばいぞ今月(苦笑)


一昨日から仕事で寝てないから寝ます。写メは富士山

折り返し

明日やっとこさ本場です。

何の本番かは言えない(苦笑


初日札幌→小樽からフェリー→新潟→群馬→東京→富士

今年は横須賀じゃなかったε=┏( ・_・)┛


しかし長かった。

熱さのせいで余計に長く感じた。


24℃とか鬼畜すぎだろ東京。

6月にこんな暑さ体験するとか・・・

あっち帰ったらクソ寒そう\(^O^)/


けど早く帰りたいな。

富士山綺麗で感動したし、ペヤング食えたしok

唯一の汚点は穴○チ数人できてしまったしまったことか・・・
寮一緒なんだよ。
東京って広いとおもったんだけどなーwwwwww



なんであーなるかなーwwwwww


くやしいのうwwwwwwww

あいつらとはこの先うまくやりたかったんだけど、この展開はねーわ。


たった1週間でこの奇跡的展開はないwwwww

あーくそテンション下がる。

内地がまた更に嫌いになった。
あいかうんこだマジ。


とりあえず明日頑張ってとっとと地獄終わらせてくる


終わり

ぴざ

全能の独裁者富士に始末しにいってきます。

minimi重たいようwwwwwううwっううううww

P9でいいようwwwwwwwww


では16日以降お会いしましょう。

image322.png





月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
