

残酷

英語の答えは 神のみぞ知る でした。


072が大好きえんじぇる俺もすかいぷしたいんだぜ!


さてさて長かった昇任試験の勉強と練習終わって本番も終わって、休まないまま今演習きてるわけなんだけど。


今とても悲しい気分なんだ。

毎日朝近くまで勉強して、それから仕事いって、酒も遊ぶことも我慢して、朝立ち(笑)もしなくなって、白髪増やしてってくらい頑張ってやっと受かったんだけど、いいことばかりじゃないんだ。

受かる奴がいれば、落ちる奴もいる。

破れ去った奴は去らなきゃいけない。


10人いたら8人は去る。

五年前120人近くいた同期生もいまもう一割もいないのかな。

五年前には想像もつかなかった。
俺はどうせやめる

そう考えてたはずが、ここにいる。

何故ここまで頑張れたか俺にも正直わからない。

苦労をわかちあったあいつらといたいから、あの先輩に着いていきたい、実家を楽にさせる、考えてみたらたくさんあるけどイマイチしっくりこない。

俺の未来は保証された、けどあいつはどうなるんだいなくなってしまうのか。
そんなことも頭を巡る。

あいつも俺と同じかそれ以上頑張ったのに。

世の中っていったいどうなってんだ。

あんな何千ページある辞書毎晩一緒に勉強したのに。
この結果はない。

もどかしくてなんだかどうしようもない。

ホント世の中はくそだ。

毎日殴られたり、説教聞きながらエンドレス腕立て伏せしたり、雨の中教官の怒号が聞こえる中水溜まりにヘッドスライディングかましてほふくしたり、20kはある荷物担いで50km歩いたり。

つらい中でもあいつらがいたからここまでこれたと俺は思う。


それを思い出すと余計に悲しい。


出ていく時は笑顔で送ってあげたい。

who the fuck knows

まさにタイトル通りの展開だった今回の試験。

出張だらけで全然勉強してなかったけど、国際法関係とか法規関係、武器関係少なくてまさに『ずっと俺のターン』的な内容だった。
課程を考慮するととても奇跡的合格。

前のは2ヶ月引きこもってfuckもたたねーよレベルでやって、俺より一年早く勉強してた連中6人食ってざまーだったし、担当の先輩達も2月は『2ヶ月じゃ受かるわけないわ』っていってたが、受かってあのほえずらは気持ちが良かった。

12月まで退職で考えてたから、みんなが驚くのも無理はなかったが。


法律関係(六法辞書)弱かったから、地図の判読とか英語(用語)その他禁則事項でぶちぬいてやった。


二次試験は体力検定、面接(3対7)、禁則事項の3つ。

面接はなんとなく得意だったし別に良かった。
隣の人の珍発言の笑いこらえんの大変だったかな(笑)
体力検定は最後の3000mがやっかいだったかな。
春は10'56

これでやっと順位真ん中より上くらいでさすがに嘔吐してぶっ倒れた(泣
普段から走っときゃよかったと後悔。

今回はちゃんとはしりこんでるからもっと伸びそう!
早く終わりたい。



終わったらあいつが諦めてくれるくらい同期生と遊びまくる&車いじりまくって俺つえーする。

メールもぶちりまくってるし、もうなんか相手すんのも疲れたよ。

それでもくるんだからたまったもんじゃない。

泣きたいううう

何年たってもウザイ

俺ってやっぱり異性と付き合うこと出来ない性格なのかもしれないな。

はたまた遊び足りないのか。

あー一人でのんびり自由に過ごしたい。


いっそこっちから切り出したほうがいいのかな(笑)

大した理由はないけど。

こんな理由じゃすんなりおわらんよなダルいです。
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
