

.

いえす!がぜるさんです。

自民惨敗ざまーですね。


ま、誰になってもどうもならんけどね!


今日からまた長いこと姿を消すよ。

リア充なんて愚かな表現はしないよ。

明日を無事に迎えられる事が最高の幸せなんだから。



(笑)





最近ふと思った


高校を卒業してから漫画をあまり読んでないことに気づいたんだよ。

今読んでるとしたらハガレンとメジャーくらいのもん。

ジャンプとかマガジン買ってるやつにたまに見せてもらうけど興味沸くのがない。


読んでたのを振り返ってみる。

覚えてるかぎり!


ドラゴンボール、タルルート、こち亀、ハンタハンタ、たけし、テンテンくん、幕張、スラムダンク、るろうに剣心、ワンピース、
烈火の炎、はじめの一歩、GTO、湘南純愛組、湘南爆走族、ギャングキング、カメレオン、哲也、メジャー、北斗の拳、エヴァンゲリオン、バカボンド、ガンガンとギャグ王はコミックなし。
彼氏彼女の事情(笑)これ買いにいくのめっちゃ恥ずかしかった


こんなところであろうか。トップをねらえ!なんてのもあったかも。

エロゲみたいなおめめがデカイのが大嫌いです☆彡

こんなにあったのになんで今はこれっぽっちなんだ・・・?コミック全部集めたんだぜ・・・これ!


これはいけるぜボスってのあったら紹介してほしいです。

ごぼうくんから未来日記ってのがあがってる。
アニメでも一応OK
ハルヒくらいは見てるよ!某ツンデレからけいおん!とかいうのあがってるよ。
よろしく!

.

こんばん帰ってきます。

ベルガの人集めするよ!

いったことねーけど(笑)

.

俺にはちょっと重いかな。重いです。
今日はそれだけ。



えんじぇるの体重じゃないよ///

こいつは

見てるとそろそろ祭り事でもありそうな雰囲気か?(笑)

救いようがないから楽しみに待ってるだけにしとく。
見てると哀れすぎるけど楽しんどく。

あれは夢を見ていそうな感じだ。

相手がどんな手使ってるか見てみたいもんだ。

南無


後悔はしていない

俺がCDTVやMステをこまめにチェックとか録画しなくなってはや五年。

俺の高校卒業とともに日本のメジャーの音楽はきっと終わっていたのである。

ときめかない。


似たような曲、似たような歌詞、同じような声、そこら辺に転がってそうな声、似たようなジャンルばっかり。

新しいのがでるだけで感動はしない。

金を払ってまで聞けたもんじゃねーよ。


背中にゾクゾクが走るようなもんが欲しいんです。

他のと似たような歌詞曲でテンポが一本線のはなたれたもんはいらん(笑)



そこで俺は現状を変えるべく、彼女(彼)達に全てを託した。
20090820194004.jpg


感動できればよし!

後悔はしていない


作曲は日本一でも間違いじゃないと思うんだけどね。

意外性ってやつが光ってるうん!

音楽を過剰に聴きすぎるこうなるんだ覚えておけ。

バラードを聞く分にはメジャーのうまいやつのほうがいいとは思うけど。


らーめらめよ☆


630さんのDolls神



最後に


高校生に発情してんじゃねーよ(笑)

自分の年考えて行動してくださいね??いい年なんですから(笑)

余裕がないよ余裕が?


今日は神社祭りでした~

もう夏も終わりだね!

そして休みも終わりだ、、、

気合いれてかないと乗り切れない気がする。

9月の連休までがんばるぜ!


COLOR

あの人が言ったとおり何考えてるかよくわからんわw

一貫性がないよね話に。


ただ単に自慢でもしたいのかな?

ただの基地外にしかみえんけどw

なんで割り切ってくれないのかね。
妄想乙い

たまる一方だ発散せねば。


このループを断ち切りたいよおおおwww




話は変わって



俺はたっくんもじゃいあんもどっちも好きだよ><

あいして


ない

混沌

パソコンから更新してるのが相当レアながぜるさんです。


今日はほとんどスカイプしながらハンゲの代符号笑もとい大富豪とかばば抜き、タイピングなんちゃらほいやってました。

メンバーはヘイウムボイスえんじぇる、みんなが認めるヤンキーにーとくん、俺のじゃいあんLaim、
鳥うっせーぞおい?いちごぱーる スカイプだけなら最近いろいろな意味で話題沸騰中のアイドルみゆうさん

大富豪はというとね、俺が思い描いてたより厳しい現実が待っていた。

じゃいあんの 素人 って各位は吹いたんだけど、それ以上ににーとくんのターンが

やたら長かったんだよ。

俺とか貧民大貧民自滅祭りでもうぴいwwwwwwwwwwwwwwになってた。

そうなんだ、恥ずかしくていえんかったんだけどさ、ロックっての初めてしったんだよね!!!!


心の中でさ、「おいこの鍵マークなんだ???wううううwwわからんwww」になってたんだんけどさ、


2ゲーム目くらいでやっと理解してなんとかしたんだけど、その間にパスして流れをつぶしたのは痛かった。


一番、これはやっちまったwwwwwwwwwwwwwってのあったんだ。

ごりと最下位争いしてるときのこと。

ごり手札4枚くらいの俺が5が2枚の2が一枚でこれはもう99ぱー勝ったな状態だったんけどさww

2できって、5を2枚で勝ちってとこでw

おだって連打しすぎて1枚しかださなかっていう

痛恨のまぬけみすwwwwww

泣いたあれはもうへこんだ、、、


その後もちろん6とか7とかでてきて負けたよね。

悲しかった僕は、


告白してやだっていわれたときくらいに悲しかった。


明日チャンスがあるならリベンジしてやりたいよまま。


んでもってその後のばばぬき
んなしょぼいのやんのかよって思ってたらwwww
みんな超熱くなってて笑ったようん。

ばばぬきは最高だよ。


あとね

じゃいあんがよく喋ってるのをあんま聞いたことがない(それは夜中だから)俺なんだけど聞いてた感想


覚醒すると おまww おまww おまww おまwww  ちょwwっおまwwww

がすごい多くてかわいかった。

ふっ


にやにや状態でしたはい。


続いて音楽の話

SSないからとっっっっても地味な記事が続いてるけどそこは勘弁してくれハニー

今日ふとニコニコで何かキュン/////とくる歌を探してて見つけたのあったから紹介しときます。

俺結構音楽にはうるさいんだぜ?

前々から流行ってるボーカロイドの曲なんだけど、声が機械的すぎてこいつは無理だしねって

感じなんだけど、歌ってみた系なら聞けるんだ。


中にはゴミみたいなのもあるんだけどすんばらすぃいいいのもある。

最初にはまったのががぜるさんなんだようん。


弓の名前はこれにちなんでつけたっていうエピソードもある。



名前ぐぐったら横荒らしばっかですいません。。。ううううwwwwwwwww


がぜるさんのメルト 歌和サクラさんのブラックロックry ファインダー 

あたりよく聞いてます後は曲名忘れましたすいません


今日見つけたのはっていうとルシュカさん


この人の歌い方は反則なのかって思いました。

タグのとおり耳が幸せになりました。

これのYou and なんちゃらほいってのがいい感じだったのかな!



手疲れてきた



最後に



えんじぇるの肺からはヘリウムが沸いてると思います。

終わり


8/15

今日なんか一味違った一日だった。

自分が否定したこと、手のひら返したように肯定してしまった。

けど仕方ないじゃないか!


その人の人柄が好きなんだから。

愛を述べる口はあったみたいです。

だめになっちゃいそうだけど、この路線でいくかな。
ほっとけない!


あとみゆうさん145cmだったんですか・・・?正確な数字は初めて聞きました。

コーラが床にとびちっちまったよ.

とあるスカイプ

俺:ごりらぱーる

じゃいあん:くすくす

みゆうさん:ふふふっ

俺:(心の中:おい?!俺なんか吹くようなこといったか?!)

気になって内緒送ってみたら、じゃいあんさん

いちごぱーるが俺のぱーるに聞こえて吹いてたらしいです。

どんだけ強いおにいさんですか私。


あとね!あぃか歌ってるの初めて聞いたんだけど、うまかった。
くそうまかったです。

さすが練習してるだけある。

おじゃるまるの物まねもよかったよぷぷぷ

今度俺もカラオケで練習してきます。。

一人カラオケはねーぜ?寂しがりやだから。

最後に


たっくん




おめーwwwwww声えろいんだよwwwwwwwwwwwww


終わり







じゃいか

現在05:38

あぃかが息切らしながら熱唱してる中書いてます。

SSは撮れないため貼れません(笑)



Maple568.png


これで我慢してください。


自分の器量に合った行動をすることをお勧めします。

すぎたるはry

ってことわざもあるしね!

眠い

最後に


たっくんってマジで歌ったらニコニコのゼブラに似てると思うんだ

ラリアット歌ったら似てると思う。。。

続きはまた今度
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
