スポンサーサイト


後悔はしていない

俺がCDTVやMステをこまめにチェックとか録画しなくなってはや五年。

俺の高校卒業とともに日本のメジャーの音楽はきっと終わっていたのである。

ときめかない。


似たような曲、似たような歌詞、同じような声、そこら辺に転がってそうな声、似たようなジャンルばっかり。

新しいのがでるだけで感動はしない。

金を払ってまで聞けたもんじゃねーよ。


背中にゾクゾクが走るようなもんが欲しいんです。

他のと似たような歌詞曲でテンポが一本線のはなたれたもんはいらん(笑)



そこで俺は現状を変えるべく、彼女(彼)達に全てを託した。
20090820194004.jpg


感動できればよし!

後悔はしていない


作曲は日本一でも間違いじゃないと思うんだけどね。

意外性ってやつが光ってるうん!

音楽を過剰に聴きすぎるこうなるんだ覚えておけ。

バラードを聞く分にはメジャーのうまいやつのほうがいいとは思うけど。


らーめらめよ☆


630さんのDolls神



最後に


高校生に発情してんじゃねーよ(笑)

自分の年考えて行動してくださいね??いい年なんですから(笑)

余裕がないよ余裕が?


スポンサーサイト

comments

バクハ、キヨシサンニ…



ハツジyゲホッゴホッオベェ

No title

へ、へいへいったらわたしに発情しないでぇぇぇ//

ごめんなさい

携帯から見てるけど、
画像みれなくて泣いた

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
