

.

いえす!がぜるさんです。

自民惨敗ざまーですね。


ま、誰になってもどうもならんけどね!


今日からまた長いこと姿を消すよ。

リア充なんて愚かな表現はしないよ。

明日を無事に迎えられる事が最高の幸せなんだから。



(笑)





最近ふと思った


高校を卒業してから漫画をあまり読んでないことに気づいたんだよ。

今読んでるとしたらハガレンとメジャーくらいのもん。

ジャンプとかマガジン買ってるやつにたまに見せてもらうけど興味沸くのがない。


読んでたのを振り返ってみる。

覚えてるかぎり!


ドラゴンボール、タルルート、こち亀、ハンタハンタ、たけし、テンテンくん、幕張、スラムダンク、るろうに剣心、ワンピース、
烈火の炎、はじめの一歩、GTO、湘南純愛組、湘南爆走族、ギャングキング、カメレオン、哲也、メジャー、北斗の拳、エヴァンゲリオン、バカボンド、ガンガンとギャグ王はコミックなし。
彼氏彼女の事情(笑)これ買いにいくのめっちゃ恥ずかしかった


こんなところであろうか。トップをねらえ!なんてのもあったかも。

エロゲみたいなおめめがデカイのが大嫌いです☆彡

こんなにあったのになんで今はこれっぽっちなんだ・・・?コミック全部集めたんだぜ・・・これ!


これはいけるぜボスってのあったら紹介してほしいです。

ごぼうくんから未来日記ってのがあがってる。
アニメでも一応OK
ハルヒくらいは見てるよ!某ツンデレからけいおん!とかいうのあがってるよ。
よろしく!

comments

No title

受験生をやっていると興味すら出なくなるよ!!

自民負けたのもザマアだけど民主が自分たちを選んでもらえた(?)って考えてる方が笑える。

あんな消去法…したら選択肢消えちゃうような選挙はオワタ(゚_゚

No title

ジョジョの奇妙な冒険オススメ!!!!!!

まんが、3割しかわからなかった//

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
